Blog RSS



PAN 2022 SUMMER SALE

かなり暑い日が続いております。   皆様、いかがお過ごしでしょうか?   7月に入り街中では色んなお店で赤文字が目立つようになってきました。   そう『SALE』の時期です。   PANでも明日7月2日(土)からセールを開催致します。      店頭は12時OPENに合わせて開始、  ONLINE STORE は同日21時より開始予定です。     期間は特別設けておりませんが、人気のアイテムも多く揃う中、在庫がごく僅かなものがほとんどなので、  早い者勝ちになる事は間違いないかと。

続きを読む



HOLE AND HOLLAND POP UP STORE

当店でも昨シーズンの春夏からお取り扱いをさせていただいてます、 HOLE  AND HOLLAND の POP UP STORE を開催させていただきます。    【HOLE AND HOLLAND】 東京出身のミュージシャン、DJ、画家などのメンバーによって設立された音楽レーベル・プロダクション。 CDやレコードをはじめとした作品の他にも、国内外数々のブランドの映像作品へ楽曲を提供し、DJとしてはBoiler Room, NTS Radioなど海外での公演や、Fuji Rock Festivalなどのフェスにも出演。これまでにリリースされた音源は世界各地のダンスフロアにてプレイされている。 音楽とファッションをリンクさせたマーチャンダイズの製作も精力的に行い、2021年に世界の伝統音楽を当世流に表現した新レーベル"SABI"をスタートさせる。   今回のPOP UP STORE では当イベント限定でご用意した EXCLUSIVE Tシャツをはじめ、普段取扱いのないMIXテープなどの音源、アーカイブである様々なブランドとのコラボレーションアイテムもご用意しております。

続きを読む



1000番台の4代目

「1600」   タイトルにもある通り こちらはNew Balanceファンなら誰もが一度は憧れたであろう「1000番台」 その4代目となるモデルです。 (先にあるのは、「1300」、「1500」、「1400」と名だたる名作ばかり…)     今回発売となる「CM1600」は オリジナルである「M1600」のデザインとカラーを踏襲した メイド・イン・アジアのモデル。

続きを読む



雨の季節に向けて

そろそろやってくる雨の季節。 皆様、ご準備はいかがでしょうか?   そもそも、 梅雨だからと言って特別準備をするという方も多くないかもしれません。(特に年中雨模様の金沢の方はあまり気にしてないかも)   普段特別気にせず過ごしているからこそ、 ちょっと気にしてみると案外良かったりするもの。   せっかくの雨の季節。 憂鬱な梅雨ではなく、 しっかり備えて、 例年以上に良い梅雨を過ごしてただければと思います。     そんな事で、本日は梅雨に向けたアイテムのご紹介。

続きを読む



夏のすゝめ。パンツ編

ここ最近かなり夏らしい天気の日も多くなってきたこともあり、 店頭でもTシャツや半袖シャツなど、涼しさを求めてTHE 夏アイテムをお探しの方が多くなってきました。   特にメンズ陣は着こなすアイテムの幅も少ない為、 『Tイチにパンツ』という、夏といえばのシンプルな装いの方も増えてきました。   アイテム数が少ない分、メインとなるTシャツの重要性も増してきますし、バリエーションの強化は大事ですね。   しかし、僕個人的に夏のスタイリングではパンツのプライオリティが高め。

続きを読む