Blog RSS



"BoTT×CONVERSE SKATEBOARDING"

⁡"BoTT×CONVERSE SKATEBOARDING" 今コレクションではCONVERSE SKATEBOARDING +シリーズで人気の高い、CX-PRO SK HIをベースに、BoTTのブランドカラーであるネイビーを全体に落とし込んだデザインのモデルと、アーカイブのDECKSTAR ELITEをモチーフにスケート仕様にアップデートした新パターンモデルの2種類をリリース致します。 どちらのモデルもインラインでは中々見られない、素材使い、配色、ロゴの使い方などBoTTらしいエッセンスが詰め込まれた一足になっております。

続きを読む



“HARDCORE“

周年に合わせて、 第一弾は MIN-NANOディレクター中津川吾郎氏と、グラフィックデザイナーSHINKNOWNSUKE氏によるユニット"Upperlakemob"デザインの『UM DRIP TEE』、 第二弾が EASTFAREASTに二周年スペシャルとして製作していただいた『別注ハイネックスウェット』 と順にリリースさせて頂きました。 お陰様で大変好評いただき全ての商品完売となりました! ありがとうございます! (UM DRIP TEEに関しましては、若干数ですが在庫を追加出来ましたので、リストックさせて頂きました。店頭のみで販売なので是非ご来店の際はお申し付けください。)   そして、この度PAN二周年記念第3弾としてISNESS MUSICとの別注Tシャツをリリース致します。

続きを読む



PAN 2nd Anniversary

いつもPANをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。   本日2月11日(土)をもちまして、当店はOPENから二周年を迎えます。 無事に二周年を迎えられるのも日ごろから、当店に足を運んでくださる皆様、 遠方ながらオンラインストアを通じてお買い物をしてくださる皆様のお陰です。 本当にありがとうございます。   この度、PAN二周年を記念いたしまして、 MIN-NANOディレクター中津川吾郎氏と、ユーモアと少し捻くれた視点でポップな世界観を創造するグラフィックデザイナーSHINKNOWNSUKE氏によるユニット"Upperlakemob"に当店限定のスペシャルな一枚を製作していただきました。

続きを読む



NICENESS NEW VISUAL

NEW YEAR SALE も沢山のお客様にご利用いただき本当にありがとうございます。  まだまだ寒い季節が続きますが、そろそろ次のシーズンの新作を気になられている方も増えてきました。 もう既に23SSシーズンが始まっているブランドもちらほら出てきていますが、当店でも人気の高いこちらのブランドから新シーズンの到来を感じさせるVISUALが到着しております。

続きを読む



“PAN SPECIAL HAPPY BAG 2023“

前回も大変ご好評いただきました新春のお楽しみ “SPECIAL HAPPY BAG”を今シーズンもご用意させていただきました。   前回発売の際も多くの方に手に取っていただき、「今年もあるんですか?」と聞かれる事も度々。本当にお喜びいただき何よりという思いです。   今シーズンはもっと喜んでいただけたらなと思いまして、事前のご予約を承らせていただいてます。

続きを読む