“HARDCORE“


PAN 2nd Anniversary
NICENESS NEW VISUAL
“PAN SPECIAL HAPPY BAG 2023“
PAN 22AW EXCLUSIVE ITEM
BODHI PAN EXCLUSIVE

 

いつもPANをご利用いただきありがとうございます。

BLOGもなかなか更新できておらず申し訳ございません。

 

先月の2月11日でPANは二周年ということで、

ありがたいことに多くのお客様からお祝いの言葉、お祝いのお買い物までしていただき本当に感謝の日々です。

 

今回の周年に合わせて、

第一弾は

MIN-NANOディレクター中津川吾郎氏と、グラフィックデザイナーSHINKNOWNSUKE氏によるユニット"Upperlakemob"デザインの『UM DRIP TEE』、

第二弾が

EASTFAREASTに二周年スペシャルとして製作していただいた『別注ハイネックスウェット』

と順にリリースさせて頂きました。

お陰様で大変好評いただき全ての商品完売となりました!

ありがとうございます!

(UM DRIP TEEに関しましては、若干数ですが在庫を追加出来ましたので、リストックさせて頂きました。店頭のみで販売なので是非ご来店の際はお申し付けください。)

 

そして、この度PAN二周年記念第3弾としてISNESS MUSICとの別注Tシャツをリリース致します。

 

 

【ISNESS MUSIC】
PAN 2nd ANNIVERSARY EXCLUSIVE HARDCORE T-SHIRT
col:BLACK×WHITE,BLACK×BLACK
size:FREE
¥8,030-TAX IN

 

 

 

様々なミュージックやカルチャーをファッションに落とし込んだアイテムを制作するISNESS MUSICに依頼した、今回の別注Tシャツのテーマは

 

"HARDCORE(ハードコア)"

HARDCOREとは、

パンクロックから派生した音楽ジャンルの1つ。

 

ポップさや楽しそうな雰囲気を排除し、より暴力性や攻撃性を強調したスタイルを持ったミュージックジャンル。

また音楽に限らず、様々なジャンルにおいてその本質を追求していくことを『ハードコア』と言います。

 

僕らは、20212月、コロナ真っ只中にOPEN。

ご存じの通り、外にも中々出れず、景気も良くなく、皆様買い物ムードとは程遠い方も多かったと思います。

 

そんな中、何も礎がない状態で、金沢という土地で新しい風を吹かしたいという思いで、常に自分達らしい攻めの姿勢でここまで走って来ました。

どんな音楽ジャンルが好きかは別として、

HARDCOREの精神は僕らが共感する箇所も多く、常々口に出してきたワード。

今回の別注を企画するにあたって最も"PANらしい"スタイルを象徴したキーワードだと思いチョイスさせて頂きました。

 

ISNESS MUSICのインラインはどちらかと言えば、ポップでキャッチーなワードが多い中、正反対のイメージのワードを選ぶあたりも僕ららしいのかなと思い、すごく気に入っています。

 

またバックプリントには昨シーズンのスウェットより使用されていら頭文字のBIG

ロゴ入り。

こちらに別注の証であるPANロゴを小さくプリントしていただいております。

 

 ⁡

カラーはBLACK×WHITEのベーシックで手に取りやすいカラーと、BLACK×BLACKという敢えてロゴも見えにくい反骨的なカラーの2パターンのデザインをご用意。

ポップになり過ぎず、削ぎ落としたミニマルな印象に仕上げたく、モノトーンのカラーのみで製作しました。

 

ボディはインライン同様のインサイドアウト仕様でリラクシングなシルエットのFREEサイズ。

男子も女子も関係なく着ていただける一枚なので、是非、ご自身の気分のスタイルでご着用いただければ幸いです。

 

では、着用イメージをどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり主張はありますが、モノトーンでシンプルなデザインの一枚なのでISNESS MUSICのファンの方にも、初めての方にも是非、手にとっていただければと思います。

PANらしさが詰まったアイテムなのでお土産品としてもおすすめです。

 

発売は明日3月11日(土)12時より、

PAN店頭及び、PAN ONLINE STOREにて同時販売予定です。

 

是非皆様のご来店、ご利用お待ちしております。