TIGHTBOOTH 22SS 1st delivery


 こんにちは!鈴見です。

突然ですが、皆さんお待たせしました。
21AWシーズンから当店でも取り扱いがスタートして既に人気を博す

TIGHTBOOTH[タイトブース]

期待を胸に心躍らせお待ちの方も多い印象です。僕もその1人です。

そんなTIGHTBOOTHから22SSシーズンの1stデリバリーが入荷しました!

22SSの第一弾はこちら

・OMBRE HERRINGBONE JKT(BLACK,IVORY)

・3 LAYER ANORAK (BLACK)  

以上の2型のジャケットからスタートです。
こちらの2型は、展示会で見た時これは!と個人的にも狙っていたアイテムです。

 

OMBRE HERINNGBONE JKT

タイトブース

OMBRE HERINNGBONE JKTは僕の個人的イチオシで、もちろんしっかり確保してます。

インでもアウトでも着やすい仕様が今の気分にドンピシャで、この時期特有のまだ寒いけど春物が着たいという願望を叶えてくれます。

シャツ感覚で着れるのでインナーとしてコートやダウンに合わせてもいいし、フーディーをインしてアウター感覚で着るのも良いかと。
レイヤードを好む僕としては抜群に着回しのしやすいこのこちらのジャケットは既に春のシーズンヘビロテな予感がしてます…

カラー展開としてもどちらも秀逸で、程よくいなたい感じが今の気分にフィットする方も多いのではないかと!

 

 

 3 LAYER ANORAK 

今季のTIGHTBOOTHで注目度が最も高いと言っても過言ではないであろう3 LAYER ANORAK。

所々に施されたジッパーの部分やポケットパーツこのテック感堪りませんよね。
この雰囲気のアイテムがまさかのTIGHTBOOTHからというのも…

見た目はもちろんですが、さすがのTIGHTBOOTH
機能面も本格派

軽量で雨・風・紫外線を防ぐ3レイヤー構造の生地に対して、ジップ部分は止水ジップ、内側にシームテープだったりと本格的なアウトドアスペックを持ち合わせています。

一先ず北陸の皆様には好まれる事間違いない一着だと思います。

 

以上がTIGHTBOOTH 22SSの1st デリバリーの内容となっております。
発売はどちらも2月19日土曜日の12時店舗・オンラインストア同時発売を予定しております。

 

実は他にも入荷が沢山あるこの時期ならではの、紹介したいものが沢山で紹介しきれていない物も多いのですが、まずはお店でゆっくりお話して紹介していけたらなと!
随時インスタグラムでもアナウンスさせていただきますので、楽しみにお待ち頂けると幸いです。

 

では、争奪戦間違いなしの週末
皆様のご来店心からお待ちしております!

 

PAN 鈴見