PAN SOUVENIR SWEAT


 

先週はかなり気温が暑い日もあり、なかなか大変でしたね。

僕も金沢の9月で35度オーバーは全く予想しておらず。

流石に暑すぎたので、一度閉まったTシャツ類をを引っ張り出して着る始末。

 

今週はようやくそんな日々からも抜け出し、秋物を楽しめそうな気候に近づいた感があります。

ロンTや、スウェットなど店頭でも秋物を手に取る方が多くなって来ました。

 

そんな今週末は、

PANのスーベニアアイテムとなるであろう一着が発売となります。

 

【SOUND SHOP BALANSA】
・PAN EXCLUSIV SSB LOGO CREWNECK
col:ASH,NAVY
size:M,L,XL
¥18,700-TAX IN

 

 

当店でも高い人気を博すSOUND SHOP BALANSA から完全EXCLUSIVEとなるCREW NECK SWEATをリリース致します。

デザインはBALANSAでも支持率の高いオリジナルブランドロゴがフロントとバックに施されたものをベースに使用。

そこに、通常ではブランドの所在地である"釜山"をプリントしている箇所に当店の所在地である"金沢"をプリント。

また、金沢だったり、地名を入れ替えることは既に他の別注でも展開していた為、更なるEXCLUSIVE感を出すために左袖にSHOPネームをデザイン。

この左袖部分は刺繍になっており、高級感のある仕上がりになっております。

 

 

 

MEN

173cm/Lサイズ

WOMEN

167cm/Mサイズ

 

今別注では老若男女支持率の高い、ASH GRAYNAVY2カラーをご用意。

⁡極力着る人を選ばず、どんなスタイリングにもハマって、日々活躍するカラーで展開したいなと思い、この2色で作成致しました。

 

ASHとNAVYって、カジュアルな印象もありつつ、ちょっと品のある綺麗な印象もあるカラーだと個人的に思ってて、

尚且つ、次のシーズンになっても「これ着ようかな」とつい手に取ることが多い、なかなか飽きが来ないカラーはこの2色かなと。

 

ボディはコットン100%の裏毛スウェットを使用。

インラインではポリエステル使用の裏起毛ボディを使われていることが多いのですが、僕らはコットン100%裏毛ボディ一択。

程よいヘビー感で、間違いなくオールシーズン着てしまう、そんないい感じのボディです。

 

シルエットも⁡やや身幅広めで、着丈はそんなに長くない。

リラクシングで一枚でも存在感のある良いシルエット。

サイズもMXLとサイズレンジ広めでご用意しているので、お好みの着方で選んでいただければと思います。

 

発売は明日9月10日(土)12時。

店頭とオンラインストアにて同時販売開始です。

当店でしか手に取ることが出来ない、スーベニア感のある一枚。

日頃からPANをご愛顧いただいている地場の方は勿論、

関東や関西から遥々観光で来た方も、金沢の思い出の品として。

(中々、お店まで足を運べないという方は是非オンラインにてお願いします!)

 

 

シーズン問わず活躍必至の一着なので、自信を持ってお薦めさせていただきます。

他にも今週末は入荷も非常に多かったので、店頭・オンラインストア共に新作盛り沢山でお待ちしております。